週間出勤表
9月30日() -
10月1日() 17:00 ~ 23:59
10月2日() 17:00 ~ 23:59
10月3日() 17:00 ~ 23:59
10月4日() 次回明日登校予定♡
10月5日() 17:00 ~ 23:59
10月6日() 17:00 ~ 23:59

プロフィール

日記
ひめ (18歳)
T.153 B.83 (C) W.56 H.85

アピールコメント

緊張してますが、よろしくお願いします。

店長コメント

18歳で完全業界未経験の女の子

【ひめちゃん】18歳
T153 B83(C W56 H85

いかがでしょうか?
この目出しの写メでも十分惹かれるものがあると思いますが、面接時に本人にお会いした印象から言いますと、
はっきり言って「実物の方がずっと可愛いです」

お仕事経験のない【ひめちゃん】、写メの撮り方も正直、素人さんなんでしょうね。
実際は3割増しくらいでしょうか?
ルックスの良さは間違いありません。

性格は?言うと「真面目で一生懸命な女の子」です。
面接の際、体験入店が決まると、在籍用のプロフィールを記入してもらうんですが、ちょっと意地悪な質問にも、とても一生懸命に答えてました。
そういったところからも、初めてのお仕事に対する真摯な姿勢が垣間見え、とても好感度が高い女の子という印象を受けました。

しかも、色白美肌で、とても清潔感のある【ひめちゃん】。
面接時の服装も可愛らしく、相応な女子力の持ち主のようです。色白美肌で、適乳Cカップの美乳に美脚。
このハイスペックさから想像するに、リアルを通り超して、出会った瞬間に背徳感を感じてしまいそうです。

こんな女の子がプレイでは、どんな表情を見せてくれるのか?想像もつかないんですが、それは当店花火の諸先生方のみの特典という事で、ご予約お待ちしております。

くれぐれもマナー最優先で優しいご指導よろしくお願いします。

写メ日記

< 女の子一覧へ